海外赴任者センター:海外勤務者へ海外感染症情報を世界各国国別地域別にご案内。予防接種、予防薬について学ぶトラベルメディシン(travel medicine)

受診の流れ

• 品川イーストクリニックのトラベルクリニック海外赴任者センターでは、海外へご出発される方が安全で健康的な海外生活を送れるように医療のトータルサポートケアを行っております。
  • 仕事、旅行、留学、ボランティア、永住、就職などで海外へ行かれる方、海外ヘは行かないが成人の予防接種追加を希望する方など、幅広くご利用いただけます。

受診方法:トラベルクリニック海外赴任者センターを受診する全ての方へ

予約制ですので 03-5783-5521 へお電話下さい
(当日予約も可能です)

※トラベル外来は16歳以上の方を対象とさせていただいております。ご了承下さい。
 (毎週火曜日の午後のみ、小児も受け付けております。詳しくはお電話ください。)

※トラベル外来の診療内容は全て自費診療となります(保険証の提示は必要ありません)。

※お支払いについて:各種クレジットカードをご利用いただけます。お支払い可能なクレジットカード

診療内容別予約時の注意事項

1. 予防接種・予防薬処方をご希望の方≫
  2. 常備薬処方をご希望の方≫